師走です。さすが12月、足早にかけていっていますね。
年を取るとともにどんどん月日の流れが速くなるんですが
今年は特に早い!でも、まだ子どものかなぴーさえも
「今年は早いねぇ~」って言ってるからよほどだ。

nyankoの今年の目標は「毎日お洗濯する」「毎日アイロンをかける」でした。
自分につけた得点は78点ってトコロかな。
お洗濯は当然毎日着替えをするんだから1日やらないと大変なことになります。
それに、うちの洗濯機は4.2キロのコンパクトなので・・・
巷では7キロや8キロでかつ乾燥機つきが主流だったりするのですが
小さいのも2,3回まわしてがんばっています。
動くから新しいのを買うのもちょっとね・・・
ほしい気持ちはあるけど、そんなお金があるんだったら旅にでも出たい!
っていうのが本音。
旅は行っちゃうと終わりだけど洗濯機は残るなぁ・・・とも考えるけど
動いてる以上は踏ん切りはつかないと思われ。。。

で、コレクターのダンナは昨日万馬券取ったとかで
趣味のコインを「買い!」などとほざいているし・・・。

nyankoもなんか自分のほしいもの買いたい!!