今日はかなぴーはおやすみ。
風邪を引いているからでも、雨が降っているからでもなく
K小学校の創立記念日だからだ。
nyankoの行ってた小学校は7月10日だった。
nyankoのところはただ、おやすみだけだったけど
かなぴーのところは紅白まんじゅうつきだ。
その上今回は月曜日なので3連休!いいなぁ。。。
学校のお友だちとディズニシーにでも行きたかったらしいが
あいにくの雨だし、お友達のママがダメだったらしく家で遊びほうけているようだ。

そうそう、12月なのになんで台風が来ているの?
窓から見える東京湾は真っ白でいつものキレイな景色は楽しめません。
こんな時期に台風がくるなんて本当におかしくなってるね。
おかげで電車が遅れ気味で・・・夕方には回復してくれよぉ~。

職場のYちゃんがかなぴーをスキーに連れて行ってくれるという
話で盛り上がっている。
Yちゃんは3姉妹で妹2人は彼氏も一緒に行くんだそうだが、かなしいかな
Yちゃんには彼氏がいなくて、1人じゃ寂しいからかなぴーと・・・というお話。
かなぴーは大喜びだけど、はたしてお話はうまく行くのかしらね。。。