今朝は寒い!そろそろ手袋が必要だわん。

でもでもnyankoの手袋は・・・(>_<)
すぐに片手だけなくしちゃうかとんにお気に入りをあげたから
かなぴーのおさがりなのよね。
ライトブルーであったかいです。
その手袋、私は別に気にならないんだけど、周囲は「派手ね~」とか言ってくれる。
でも、nyankoは基本的に派手なのが好きです。
ちなみに今日はオレンジのカットソー着ていますが・・・。

ここのofficeは女の子が20人弱いるんですがみんな地味なのよ、色目が。
あんまり目立つ格好はしませんね。
黒とかグレーとか濃い茶色とか・・・。
私以外はみんな生粋の千葉生まれの千葉育ちばっかりで。
千葉の人って人と違ってるのはイヤみたいね。
個性がないぞ~~~~。

洋服のリフォームのお店を探しています。
船橋あたりでないかなぁ。
かとんのスラックスを大きくしないと。。。