nyankoの日記

毎日何気なく過ごしているのんびり主婦です。 つれづれに思うままにタラタラ書いています。

2005年06月

ひとくぎり

今日はnyankoの職場の会員の総会。
この時期、どこの会社でも株主総会がありそのようなものだ。
今日の日のために、せっせせっせと印刷屋のような作業を繰り返したものだった。

秋葉原の会場でそれなりに盛会に終り「ホッ」。
2,3日は残務処理もあるだろうけど、少し落ち着くといいな・・・

2次試験

テスト前1週間という事で本日から部活はお休み。
1時試験は思いのほか、それなりの成績を取っているからどうやらテストをなめている雰囲気。
きっと、ここから堕落していくんだろうね・・・

ほんの先日。
学年50番以内は張り出されていることを、クラスのお友だちのママから聞いた。
そんなことは一切知らされていなかったかとんペンギン&nyanko。
「聞いていないよ」って言うと「関係ないし。いろいろ言われるのがイヤだったから・・・」と、きた。
まぁ、言うよね~、それなりのことを・・・落ち込み
でも、もうちょっと頑張れば張り出しに入れたんだからがんばれ!!!と、けしかけてみる。

しかし、相変わらず踊っているし、ぐうたら過ごしているので無理だろう・・・ロケット

あわただしいぞ・・・

なぜか毎日あわただしく、PCにのんびり向かう時間がありません。悲しい
結構詰めてお仕事にも行っているし。
これではいけないと思いつつも・・・
やるとハマルタイプだからいいように使われちゃうのね。
気をつけないと・・・

びわ

かとんの会社の人が千葉の奥地にびわ狩りに行ったそうだ。
で、その時に買って送ってくれたものがこれ。
なかなかの大粒で・・・
おいしかったです。^^
f3e0aff6.jpg

また来てね。

ちょっと疲れもたまっているかな?
今日の夕方の飛行機で帰ってしまう両親。飛行機
学校+部活があるのでお見送りにいけないかなぴーとは朝でお別れ。
言いたい放題やりたい放題でも「かわいいかわいい」行ってくれる祖父母との別れはさみしいよね。悲しい
マンションの入り口で3人で記念撮影をして、またまたジジババを従えて、学校へ行ってしまった。
田舎モノの両親は駅にいる人の多さに驚いていたけど、ま、いい経験よね。

雨模様だからどこにも行かずのんびりして・・・なんて言ってたけど
曇り空ではあるけど、降っていないので母の希望であった仲見世に行くことに。
ちょっと疲れているからもういいよ~って言ってたけどみたいものがあるらしく提案すると即OK!OK
もう、そのまま空港に行くことになるので、荷物をまとめてお出かけ。
行く途中ファミマに寄ってYahoo!ゆうパックを発送。
Yahoo!ゆうパックじゃないとムッチャ高くなるからねー。

雷門前の地下の駐車場に車を止めることが出来た。自動車
仲見世はいろいろあるけど、舞台衣装を着てショーをするようなカラオケ好きにはたまらないものがあるみたいね。
興奮している両親と別行動をしようということで3時前に雷門前に集合として別行動。

私たちもいろいろとみて歩く。
なんか修学旅行みたいね。
いろいろなおみやげ物があり、おもしろい。笑い

父は証明書つきの模造刀(?)を買っていた。
なんだかよくわからないけど、カラオケのときに必要らしい。ドクロ

飛行機は17時。
なんだか、あっという間・・・
ちょっとさみしい気もするけど、また呼べばいいよね。
親不孝で、出たっきりほとんど帰らない私だけど、こうやって呼べば来てくれるし何かと気にかけてくれる両親に感謝はしているんだよ。
子どもの頃の葛藤で、母親のことは嫌いなことは嫌いなんだけど・・・
なんてったって、親なんだし。

今度は来年の秋の法事に帰ります。
きっと私だけが日帰りすると思う・・・ロケット
二人で、いつまでも仲良く暮らしてね。


記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード