nyankoの日記

毎日何気なく過ごしているのんびり主婦です。 つれづれに思うままにタラタラ書いています。

2005年04月

ハイド アンド シーク 暗闇のかくれんぼ

レイトショーで見てきました。
かなぴーはおっかない幽霊からイヤだっていうのでお留守番してもらって。

出来は、うーん、まぁまぁかな?
でも、「チャーリー」は意外!電球

明日は「コックリさん」でも行こうかな。

もう出かけちゃった!

土曜日。
でも、かなぴーはしっかり授業に部活あり。
nyankoいつもどおり早起きをしてお弁当を作りました!おにぎり

で、いつもと同じように重いbagを引きずるようにして出かけていったかなぴー。カバン
昨日1日遊びほうけているので、疲れもかなりたまっているのだろう。ウサギ
ま、事業自得と言うことで。
明日は朝寝坊できるからね。ZZZ
って、nyanko自身にも言い聞かし。

今日は11時の予約で美容院に行く。はさみ
お気に入りのスタイリストさんが人事異動で新店舗に行ったのではじめてそこを訪れる。
カットをするのは5ヶ月ぶりのかとんペンギンと一緒に。

暑いから短くするかな・・・と思うけど結局10センチ程度切って終わりなのね。
あんまり冒険はしないnyanko・・・

さてと、どうせかとんペンギンは起きてこないだろうから、1人でお茶でもしよう。音符

およろこび

火曜日に新宿の病院に行った後、伊勢丹でお友だちの赤ちゃんの出産祝い赤ちゃんを選んで贈った。
beby GAPのかわいいお洋服♪服

で、今日そののお友だちから現金書留が届いた。
ん?と思ってみたらかなぴーへの合格祝い。祝

送ってくれてる日は26日。
あらら、こっちからお喜びを送った日と同じじゃん。

出産直後でバタバタしているだろうに、気を遣っていただいて申し訳ない。音符

かなぴーは、今日は学校のお友だちと東京ドームシティに遊びに行ってるので、帰ってきたらお礼の電話をさせよう。笑顔

つつじが咲いたよ。

お庭のつつじが咲いた。音符
急にあったかくなったしね~。太陽
冬の間は茶色くなっていた芝もいつのまにか青くなってる。
でも、雑草も元気に伸びているぞ...

連休中にお庭の草抜きをしないと。クローバー

いいお天気だね。

いいお天気だね。太陽
もう、気分はゴールデンウィーク。

でも、本日は出勤中。
今もお仕事中なんだけど、ちょいと時間が空いたので久々にお仕事中に書いてみる。メモ

nyankoのお仕事は週3回だから、基本的にカレンダーどおりなんだよね。
で、5月6日に会議があるからそれの資料準備に5月2日は出勤しないといけない。
ま、どうせかなぴーも学校だし、かとんペンギンは出撃するとか言ってるからいいんだけど。
それに、なんと言っても5月末には、大きな引き落としが待っているからね~。お金

マイペースでお仕事が出来るので、結構気に入ってる。
1人でいるのでさみしいのにも、もう慣れたし。

窓が大きくて明るいので、ビルはぼろいけどまぁ、いい感じ。ビル
夏にエアコンは効きそうにないなぁ・・・って思うんだけど。炎

今日は電話の1本もかからず本当に静か。
だからお仕事がかなりはかどったので、今日はもういいや。
後の時間は、お掃除でもしてすごそう。

今日はかとんペンギンは飲み会。ジョッキ
だから、かなぴーとどこか外食でも・・・と計画中。
って、誘うとすぐにデニーズに行きたがる彼女。
もっと他のところがいいんだけど・・・

オークションに出品中のCDラジカセとCDコンポが落札されるからダンボールを探しに行かないと。
どこかのスーパーでもらってくるか。
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード